SSブログ

【森友問題の忖度騒動】『民進党と朝日新聞の確信犯的デマ』だと判明。朝日と民進党はデマしか流さないのか? [政治]

黒塗りで「安倍記念小」隠し森友資料開示民進が財務省批判

大阪市の学校法人「森友学園」に国有地が格安で払い下げられた問題を巡り、財務省は籠池泰典(かごいけやすのり)前理事長が二〇一三年に提出した土地取得要望書の大部分を黒塗りにして民進党議員に開示したことが、八日の衆院予算委員会で明らかになった。



【ネットの反応】

籠池内閣の奴呼んで来いよ

和田政宗ツイッター
--
森友の小学校設立に際し設立趣意書に籠池氏が「安倍晋三記念小学校」と記載したと話してきたが、全くの嘘だと判明。

この籠池氏の証言を元に民進党福島伸享議員(当時)が質問したが、全く嘘の情報を信じ込み、さも本当に書かれているかのように質問した。

当時の民進党執行部の責任は問われないだろうか
--

和田さん応援しています
国会答弁で追求してください

あのどや顔もただの人かwざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陥れる
国会を遅延させる
何もなかったかのようにシラを切る

だいじょうぶこの件は報道されませんから

詐欺師の言うこと精査もせず垂れ流した国会議員は腹を切るんだろうな

カスゴミまたもだんまり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。