SSブログ

【辻元と山井】の理不尽すぎる要求に『菅長官が全力で反論して』徹底抗戦を開始。証拠もないのに諦めていない模様 [政治]

立憲民主党の辻元清美国対委員長は24日、学校法人「森友学園」への国有地払い下げをめぐり、会計検査院が
「値引きの根拠が確認できない」と報告したことを受け、学園が開学を予定していた小学校の名誉校長に一時就いた安倍晋三首相夫人の昭恵氏の証人喚問を求める考えを示した。

【ネットの反応】

何故あの二束三文の土地に高値がついてるのか?
キーセン辻元が一番よく知ってるんだよなw

大阪豊中の国有地売却整理って、
腐った土地のよくある有効活用策として
学校や公園整備で地域活性や公共性のある施設にして
周辺地価をあげるやり方に過ぎなかった。

でも、左翼議員らが
「安倍名誉校長の森友愛国小学校だけは許さん」と
騒いだ結果、辻元清美らの背後にいる関西生コンなど、
北朝鮮系の土建屋組織が明るみになってブーメランざまぁですw

今日の山井は特にひどかった気がする

なんで夫人の招致が必要なの?
辻元は説明責任を果たせよ

党名ロンダリングしても民進党。

民意を理解出来ない、理解しようとしない辻元に山井は万年野党確定。

証拠もないのに昭恵呼んだって否定されて終わりだろ
それより「総理の関与」がある、という立場の参考人呼んでこいよ
出来ないだろ。

そりゃそうさ、野党とマスゴミの捏造言いがかりだからな

こいつらの考えてることは安倍への嫌がらせや家族への拷問だよな。

自分たちが言い出した疑惑の証明を他人任せ、しかも証明出来なくなったら家族への威迫。

立憲民進はそういう連中が寄り添う党なんだね。

東日本大震災時の悪行がばれるの

楽しみ

馬鹿だろこいつら
どう考えたって安倍昭恵が関与してねーし

忖度は犯罪じゃねーし



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。