SSブログ

韓国製のパクリゲーが『情けなさすぎる醜態』を全世界に晒した模様。色々な意味でツッコミ所満載 [政治]

2017年11月24日、星島環球網は記事「関億ゲーム会社、中国のパクリゲームに“全面的宣戦布告”―韓国メディア」を掲載した。

韓国紙・朝鮮日報によると、韓国ゲーム会社最大手ネクソンは22日、中国の代理運営企業テンセントを通じて、中国ゲーム会社7社を告訴すると発表した。



ネットの反応】

朴李はウリの特許ニダ

地方同士で醜い争いとか止めればいいのに
同じ国内なんだから仲良くしなよ

似た者同士

内ゲバ

日刊おまゆう

最後の一行が属国の悲しみを物語ってるな

中国企業による模倣はこれまでも横行してきたが(笑)
オマエ等やん糞ちョん

そもそも「アラド戦記」ってのも日本のゲームからパクってんだろ?

中国の代理運営企業テンセントを通じて提訴

韓国と同じ中国司法が如何出るか判るだろうにw

ゲームのパクリを判断するのは難しいからな
デザインがそのまんまは駄目だけど、システムのパクリは許されてるところがあるから

シナとちョんの朴李はお互い様やろw

どっちも消えてください
すごい損害受けてるんですけど
海賊版による日本の被害額は6兆だっけか


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。