SSブログ

【放送事故】維新・足立が生放送中、小西議員に「亡命したんじゃないの?」。なお足立と共演NGが多数いる模様。よるバズ [政治]

アナ「足立さんと共演、と伝えると10人近くに断わられた。
小西だけが、、」

小西洋之「手違いでみのさんの番組だから二返事でOKした。
後で見たら足立さんの名前が」

足立康史「あれ?亡命したんじゃなかったの?」

(スタジオ内)「アハハ」

【ネットの反応】

亡命したって聞かないけど、どうなったのコニタンwww

逃げた10人のダサさよ?

それだけの人達が足立さんに突っ込まれると返答出来ないって事にもなりますね[るんるん]

足立さん面白い

「あれ?亡命したんじゃなかったの?」
足立君ありがとうwwwwwwww

やっさん絶好調ww

最高の返し140;1034140;1034

小西の馬鹿さが際立つ。

>亡命してでも国民の為に戦い抜く
って事は日本国民の為では無いんだねw

冗談にしても、
国会のクイズ小僧・小西氏が
将来の総理候補とは!
頭がおかしいんだな、みのさんって(´・_・`)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。