SSブログ

【TBS・サンモニ】『高齢者を露骨に囲い込み始める』ありえない展開に突入。視聴者を騙すのに必死な模様 [政治]

関口宏(74)が司会をつとめる『サンデーモーニング』(TBS系)が19日、なぜか「ネットやスマホは危険」と不安をあおる発言を連発して、それを見た一部視聴者やSNSでは「高齢層をテレビに囲い込もうとしてないか?」と議論を呼んでいる。


【ネットの反応】

日馬富士事件のコメントなんか見てるとテレビの方がよっぽど危険

統合失調症だな

サンモニはスポーツだけやってりゃいい

そのスポーツも同じ流れの中にある

スポーツも張本の渇で気分悪いがな

確かに、変人の張本でさえ、一番まともに見える番組。

「異教徒の声を聞いてはなりません」と一緒
人間は時代が変わってもやり方は変わらないんだな

新聞とかテレビのほうが偏ってるじゃん。

よくさ、パヨクが国に盗聴されてるとか言ってるけどさ

国に盗聴されて困る奴って犯罪者だろ?

別に真っ当に生活してるなら国に盗聴されてもなにも問題ないと思うんだが?

政府が暴走したときに困る
暴走した政府を倒そうとしても
盗聴されてんじゃ倒すのは難しい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。