SSブログ

慰安婦強制連行の証拠が一切ないことを韓国人が発見してしまうwww歴史の真実を正面から暴露 [政治]

ハート出版、「朝鮮出身の帳場人が見た慰安婦の真実―文化人類学者が読み解く『慰安所日記』」を刊行
2017-11-27 14:00:00

「慰安婦問題」が混迷の度を深める中、ハート出版は「朝鮮出身の帳場人が見た慰安婦の真実」を出版した。

【ネットの反応】

おいおいそんなこと言ったらころされるぞ

あーあ
また慰安婦ババアのとこで土下座させられるぞー

まともな韓国人は韓国内で生きるの大変だからな

ほんまにやばいやろな

親日派爆誕

韓国のパヨクか

良い韓国人になっちゃうよ。

(日本だけで出版することで「まともな韓国人もいる」と思わせるのが目的ニダ)

韓国人にしてはまともだと思ったら日本で働いてたのか



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯。 ハッピーサイエンスの下請けか
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。   藤木は蓮見の慰安夫?

ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)



レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
令和の文革 菅義偉内閣でも公文書改ざんか  スガーリン 任命拒否 日本学術会議 大阪都構想 富士通 金融庁 東証 核兵器禁止条約 韓国 文在寅 中国 トランプ バイデン アメリカ 安倍昭恵容疑者 香港 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 武漢
 河村と高須が「顔」になっている愛知県知事リコール運動に暴力団の影 ケツモチは山口組弘道会系の司政会議か  
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント

安倍政権がジャパンライフへの立入検査を潰していた  検査中止を「本件の特異性」「政治的背景」と説明する消費者庁の内部文書。 指示したのはもちろん安倍晋三!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か
 高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした」


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-10-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。