SSブログ

【朝日新聞】『突如として慰安婦呼称を変更して』アリバイ作りを始めた模様。手の平返しが進行中 [政治]

・これまで「慰安婦像」のことを「少女像」と呼んでいた日本の大手新聞がその呼称を突然変えた。

・米サンフランシスコ市での慰安婦像設置についての記事でのこと。




【ネットの反応】

正式には「売春で家計を支える朝鮮人像」なんだけどな

朝日は売春婦像ってはっきり呼べよ。

子供殺しのNHKは
サンフランシスコの慰安婦像も、あいかわらず、「少女像」と報道している

まぁ少女はプロパガンダだからな
朝鮮戦争での売春婦を第二次世界大戦の慰安婦にしたいための年齢詐称だからね
証言を聞いていればすぐわかる嘘証言

まあ、1948年まで慰安婦やってましたという婆さんもいるしね。

慰安婦って言っても合意違反で怒られなさそう、みたいに思ってんだろ
おかわりタイムはやいな
まぁこの先二度と慰安婦の話を政府間でする事は無いけど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



広島の韓国総領事館や東京の韓国大使館などに抗議文とともに汚物を送りつけたとして広島市の56歳の男が威力業務妨害の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは広島市東区温品の無職、玉田功容疑者(56)。
玉田容疑者は1月から3月にかけて広島市と新潟市の韓国総領事館と東京の韓国大使館に、韓国の政策に対する抗議文とともに汚物を封筒に入れて送りつけたとして威力業務妨害の疑いが持たれている。
封筒の消印などから投かんされた可能性のある郵便ポスト周辺の防犯カメラを警察が調べたところ封筒を投かんする玉田容疑者の姿が写っていた。
同容疑者は「尊敬する安倍首相に楯突いてくる韓国が許せなかった。 安倍といえば下痢。 それにあやかって自分の排泄物を送り付けた」 などと語っている




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
令和の文革 菅義偉内閣でも公文書改ざんか  スガーリン 任命拒否 日本学術会議 大阪都構想 富士通 金融庁 東証 核兵器禁止条約 韓国 文在寅 中国 トランプ バイデン アメリカ 安倍昭恵容疑者 香港 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 武漢
 河村と高須が「顔」になっている愛知県知事リコール運動に暴力団の影 ケツモチは山口組弘道会系の司政会議か  
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント

安倍政権がジャパンライフへの立入検査を潰していた  検査中止を「本件の特異性」「政治的背景」と説明する消費者庁の内部文書。 指示したのはもちろん安倍晋三!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か
 高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした」


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。