SSブログ

韓国の独島エビ騒動が『予想以上に狂った末路』を迎えて日本側騒然。日本への嫌がらせならなんでもいい [政治]

慶北知財センター、独島エビのブランド開発本格化
(慶北連合日報韓国語2017/11/23)

・独島エビの地理的表示団体標章

・鬱陵地域住民の所得増大“期待”

・郷土性など独自の品質管理基準確保

浦項商工会議所慶北知識財産センターは、特許庁、慶尚北道、鬱陵郡の支援を受けて、独島エビの地理的表示団体標章支援事業、キャラクターデザイン事業、包装デザイン支援事業、ブランド開発支援事業、知識財産専門教育を通じて、独島エビを広く知らせる広報のために積極的に取り組む予定だ。

独島エビは、地理的表示団体標章支援事業を通じて、独島エビ生産者営漁組合法人を組織し、定款を作成した後、品質特性の証明を経て、地理的表示団体標章を出願し、登録を受けることになる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

社民党・伊地智恭子、日本赤軍の容疑者に対しありえない行動。過去には赤軍幹部の関係先として区議が家宅捜索 [政治]

自分名義の口座を不正に開設し、国際指名手配中のテロリスト岡本公三容疑者(日本赤軍)を支援する団体に使用させたとして、人民新聞社の社長が詐欺容疑で逮捕された事件で、容疑者の釈放と抗議を求めるフェイスブック投稿を社民党の多摩市議会議員がシェアして拡散していることが判明した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

日韓関係は、反日に明け暮れる韓国によってもはや修復不能の事態に陥っている。 [政治]

日韓関係は、反日に明け暮れる韓国によってもはや修復不能の事態に陥っている。

韓国の国民は、本当は「日本をどう思っているのか」。

ソウルでの取材で、率直な感想、思いを語ってもらった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

韓国人「日本の空港で韓国人女が大暴れ!日本の警察官に暴行を加え連行される」 [政治]

韓国人「日本の空港で韓国人女が大暴れ!日本の警察官に暴行を加え連行される」

日本で国威宣揚する韓国人女性

1.韓国人女性が悪酔

2.あまりにも酒に酔っていたので、搭乗を明日に変更

3.そう伝えると、韓国人の乗務員を暴行

4.日本の警察が来たが、どんな状況なのか理解できない

5.そこで、韓国語ができる日本の婦人警官を連れてくる

6.連れて行こうとすると、婦人警官に暴行を加える

7.連行される

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。