SSブログ

【テレビ朝日】玉川徹『特大ブーメランを投げて即死』 海外のフェイクニュース批判で「オマエが言うな」の大合唱 [政治]

テレビ朝日・玉川徹が米国誌フェイクニュース批判も「オマエが言うな」の大合唱

24日の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)がアメリカの有名メディアNewsWeek(IBTMedia社)の「日本人の大多数は北朝鮮との戦争を望んでる」との記事を「フェイクニュースだ」と批判的に報じて、ネット上で話題になっている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

サウジアラビア、拘束の王子ら財産11兆円没収へ 桁がおかしすぎる [政治]

中東のサウジアラビアで王族ら200人以上が汚職の疑いで拘束された事件について、ムハンマド皇太子がアメリカのメディアの取材に応じ、
ほとんどの拘束者が容疑を認め、合わせて11兆円に上ると見られる財産の没収に応じる意向を示していることを明らかにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

【捏造 朝日新聞】籠池疑惑の誤報騒動に『”最低な態度”をサラして』読者が絶句。訂正も謝罪もしない模様 [政治]

森友の設置趣意書を開示小学校名は「開成小学校」

学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地売却問題で、財務省は24日、学園が開設を目指した小学校の設置趣意書を神戸市の大学教授らに開示した。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

【朝日新聞】上念司「玉音放送で『泣き崩れる中学生』の写真はフェイク」「朝日記者に頼まれてやらされた。恥ずかしい」 [政治]

上念司
「玉音放送で泣き崩れる中学生の写真はフェイク。

京大の佐藤氏の本に書いてあるが、写真は歩いてる人にお願いして撮られたもの。

『8月15日の嘘』前日からわかっていた。

「ラジオの前でひざまずいてくれる?」的な感じで写真を撮られた。

撮られた人は後で『朝日記者に頼まれてやらされた。

恥ずかしい』と告白してる」

居島一平
「朝日の伝統なんですね…」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

トランプ訪韓のおもてなしに『米国が辛辣な返事を出す』自業自得の展開に。本気でイラッとさせていた模様 [政治]

韓国のおもてなしにイラッ。

米国が文在寅政権に突きつけた「制裁」

11月20日北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定、翌21日には中朝企業などを対象にした追加制裁を発表した米国トランプ政権。

北朝鮮の反発が予想されますが、「再指定で最も追い詰められるのは韓国」とするのは台湾出身の評論家・黄文雄さん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

韓国の常套手段を『河野外相が”絶対に無理だ”と事前宣言する』ありえない展開に。もうゴールポストは動かない [政治]

平成27(2015)年末の日韓合意は政府間の合意なんだから、韓国政府としても反故(ほご)にはできません。

「ゴールポスト」はもう固定されている。

合意内容は後退しようがないんです。

韓国政府の中には、やや問題のある行動があるかもしれない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

慰安婦記念日の制定で『日本側が韓国に完全屈服する』最悪の事態に。韓国は勝ち誇っている模様 [政治]


韓国を訪問中の公明党の山口那津男代表は24日、韓国国会が毎年8月14日を元慰安婦をたたえる記念日にする改正案を可決したことに関し「韓国の国内問題の一環の立法措置だ」と述べ、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ日韓合意への影響はないとの認識を示した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【野党議員】『韓国の対日賠償請求に全面的協力を宣言する』最悪の展開に。明らかに日本のために働いていない [政治]

連合国軍の軍事裁判で朝鮮半島出身の元軍属らが「日本人」としてBC級戦犯として裁かれながら援護の対象外とされた問題で、立法解決を求める緊急集会が15日、東京・永田町であった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

【朝日新聞】麻生財務相から『捏造を糾弾される』ありえない展開に。歪んだ報道の実態が曝け出される。 [政治]

「安倍晋三記念小学校」は朝日新聞が「煽った」麻生太郎氏、森友問題で指摘

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【辻元と山井】の理不尽すぎる要求に『菅長官が全力で反論して』徹底抗戦を開始。証拠もないのに諦めていない模様 [政治]

立憲民主党の辻元清美国対委員長は24日、学校法人「森友学園」への国有地払い下げをめぐり、会計検査院が
「値引きの根拠が確認できない」と報告したことを受け、学園が開学を予定していた小学校の名誉校長に一時就いた安倍晋三首相夫人の昭恵氏の証人喚問を求める考えを示した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【籠池デマを流した張本人】福島前議員の『最悪すぎる現状』が露呈した模様。罪悪感はまるで感じていない [政治]


森友学園が新設を計画した小学校用地取得の過程で、設置趣意書に「安倍信三記念小学院」の名前が記載され、
その名前から財務省が「忖度」したとされる問題は、実際は設置趣意書に「安倍晋三」の名前はなく、全く別の学校名が記載されていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

慰安婦像承認 サンフランシスコ市長の『ありえない経歴』が暴露された模様。正体がモロバレしている。中国系で名誉ソウル市民 [韓国]

慰安婦像承認の米SF市、中国系市長はソウル名誉市民

兄弟姉妹仲良くとはいうものの、現実には助け合うどころか裏切られ、たかられるばかり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。